2009年09月30日

新しいお友達・・・になれるか?

知り合いの方がヨーキーを飼われました。
名前は「はな」ちゃん。
ただいま4ヶ月だそうです。
うん○がお尻によくついちゃうんです~と言われたのでお尻のあたりをカットはさみしてあげることに。

まだ赤ちゃんで元気~~
新しいお友達・・・になれるか?



パピーの黒い毛が懐かしい・・・そして動きが赤ちゃんでもうかわいいハート
新しいお友達・・・になれるか?



が・・・すでにあんこより大きい。
あんこドン引きで近寄れません。
でもなんとかご挨拶ですが・・・
新しいお友達・・・になれるか?



はなちゃんに完敗
新しいお友達・・・になれるか?



あんこただいま5歳。
人間でいうともうアラフォーに近いのですが・・・
まったく貫禄がありません。
これもまさか・・・飼い主に似たとか・・・おっとー


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
4ヶ月のパピーちゃん可愛いですね~。
でも、あんこちゃんそのパピーちゃんより小さいんだ。
確かにあんこちゃんちっちゃかったもんね~。
ウチのルーチョの半分くらいだったし!
貫禄がないと言えばウチの坊ちゃんも貫禄ないですよ~。
他の犬見て逃げるわ、子供みて怒るわで
今でもヤンチャ坊主のままです(^_^;
Posted by ルーチョパパ at 2009年09月30日 16:20
ルーチョパパさんへ

この間、病院へ予防接種に行ったんですけど100グラム痩せて1.25㌔でした(汗)
よく食べるんだけど・・・(謎)
ルーチョくんも犬ミシラーですもんね(笑)
あんこといい勝負かも。
やんちゃ坊主は・・・パパ似かしら?(笑)
Posted by えみ at 2009年09月30日 19:38
かわいいね〜4ヶ月か〜
すでに、あんこちゃんより大きいなんて〜
あんこちゃんかわいすぎ!!
しずもきっと、赤ちゃん目の前にして
逃げてくだろうなぁ〜
いつまで犬ミシラーだろう…(笑)
Posted by chanmeg at 2009年09月30日 19:56
chanmegさん

しずちゃんもなかなかの犬ミシラーですよね~(笑)でもとってもおとなしくていい子なのでどうやって躾をしたのか今度ぜひ伺いたいです。
あんこは犬ミシラーのくせにわがままいっぱいで困ってます。
いい仔になってくれるといいのですが・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年09月30日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお友達・・・になれるか?
    コメント(4)