2009年10月16日

お久しぶりの更新ですが・・・

今日のあんこは朝から具合が悪くて病院です。
3度戻し、お腹もグルグル音が鳴り、元気がありません。

結局注射とお薬処方です。
お久しぶりの更新ですが・・・



明日は元気になってくれるかなぁ。
お顔もなんだか元気がありません。
私も元気が出ない・・・
お久しぶりの更新ですが・・・



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 19:24│Comments(10)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん~大丈夫ですか?
注射とお薬で早く治りますように。
えみり~さん心配ですね。
でも元気だしてくださいね。
Posted by さき at 2009年10月16日 20:57
あら~ひさしぶり。。。と思ったら
お腹痛い痛いになってしまったのね。
大丈夫かなぁ。
えみり~さん、心配ですね。
わが子の辛そうな元気のない様子は
みたくないですよね。
腕白でもいい!元気が一番。。。ですね。
早く、よくなりますように。
Posted by 姫ママ at 2009年10月16日 23:00
さきさん

ご心配をおかけしました。
お注射のあとは戻すこともなく、落ち着いております。
うん○は出ていませんがゆるゆるのも出ていないので大丈夫かな?と思っています。
あんこが元気でないとなんだか私も調子が出ないです。


姫ママさん

多分前日の食べすぎのせいだと思われます(汗)
がつがつ夜中までおやつを催促してたので・・・
どこが痛いのか一言話してくれるといいのにな・・・まっすぐ見つめる目を見てるととっても辛いんですよね。
今日は抱っこ抱っこばかりです。
Posted by えみり~ at 2009年10月16日 23:07
あんこちゃん
今日の具合はどうですか??
吐いたり下痢したりは辛いよね
早く良くなります様に…
お大事にしてね!!!
Posted by chanmeg at 2009年10月17日 06:23
あんこちゃん大丈夫?
注射と薬で早くよくなるといいですね。
今の時期は人間でも体調崩しやすいですからね。
カラダの小さなあんこちゃんなら尚更でしょうね。
あんこちゃん、早く元気になってね~。
お大事にね!
Posted by ルーチョパパ at 2009年10月17日 13:45
chanmegさん

ご心配おかけしました~。
昨日は朝晩ご飯なしでしたので今朝になったらお腹がとても空いたらしく、ご飯前に大騒ぎでした(汗)
昨日のしょんぼりはいったいなんだったのか・・・
でもまだうん○が出ていないのでしっかり出たら一安心かな。


ルーチョパパさん

ご心配をおかけしました~。
体が小さいので何かあったら手遅れかなぁと思い焦って病院に行っちゃいました。
何が原因だったのか未だ思い浮かばず・・
今日は食い気に走っております(爆)
Posted by えみり~ at 2009年10月17日 13:59
こんなに小さい体に注射(>_<)お薬(>_<)
可哀そう。
早く良くなりますように。
あんこちゃん、頑張ってね。
Posted by うさぎどん at 2009年10月17日 18:44
うさぎどんさん

いつもの予防接種では辛抱できるあんこなのですが、今回のは先生がおっしゃるように沁みるものだったらしく「ぎゃんぎゃん」ないてかわいそうでした。
おかげさまで元気になりました。
ご心配をおかけしました。
Posted by えみり~ at 2009年10月17日 20:56
あんこちゃん、その後どうですか?
ワンが元気ないと心配で私達も
元気でないですよね・・・
うんPが出てないのはよくなってる証拠♪
そのうちい~いのが出ますよ(笑)

そしたらまた甘えん坊のあんこちゃん、
ブログにアップしてくださいね^^v
Posted by もかぶ at 2009年10月18日 09:13
もかぶさん

ご心配をおかけしました~。
今朝、でっかいのが出ました(笑)
ほっとしました~。

夫さんの一眼、重くて私には扱えないわ~~。
コンデジ買おうかなぁ・・・
Posted by えみり~ at 2009年10月18日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの更新ですが・・・
    コメント(10)