2009年11月10日

ヘアゴム

あんこはヘアゴムが好きです。
最近、私の髪も少し伸びて結べるようになりました。
それでよくヘアゴムを使うのですが・・・
ヘアゴム

いつのまにかあんこの手元に。

がじがじしたり伸ばしたりして遊んでいます。
ヘアゴム

ヘアゴム

いったいどこが楽しいのかな?


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 21:03│Comments(9)あんこ
この記事へのコメント
楽しそうにカミカミしてますね。
我が家はもっぱら輪ゴムかな・・・
落ちている輪ゴムを見つけると、カミカミ。怒られると慌てて放して逃げます。
ヘヤゴムも娘たちがよく置いているけど・・・ 無関心です。お姉ちゃんたちが怖いから?かな。
今朝は大雨~。
Posted by さき at 2009年11月11日 08:00
さきさん

楽しそうでしょ(笑)
取り上げようとすると急いで逃げるんですが
「おやつと交換する?」って言うと口からぽとっと落とすんですよね。
どんだけ食いしん坊なんだといつも思います(笑)
Posted by えみり~ at 2009年11月11日 12:35
ゴムってなぜかカミカミしますよね~。
うちはあずき限定なんだけど・・・。
なにか味がするんでしょうかね(笑)
うちは、寝てる間にカミカミしてくくっていた部分をきれいにほどいてます( ̄w ̄)ぶっ

あんこちゃんは投げたりしませんか?
うちは、じぶんで咥えてポーンと投げます。
Posted by mitsu at 2009年11月11日 13:07
ルーチョは食べようとしますけど・・・
あんこちゃん遊ぶだけで
別に食べたりはしないんですよね?
いい子だな~。
本当にいい子だな~、羨ましいです。
Posted by ルーチョパパ at 2009年11月11日 14:51
こんにちは〜
ゴム好き好き!!
しずも見つけては、カミカミ〜してるぅ
なにが楽しいのかね〜
Posted by chanmeg at 2009年11月11日 15:21
mitsuさん

あずきちゃんもカミカミしますか。
さくらちゃんはしないのね。
わんこもほんとそれぞれで面白いですね。
それにしても咥えて投げるとはすごいですね~。
そうそう。寝てると引っ張って奪っていきますよね。


ルーチョパパさん

ルーチョ君は食べちゃいますか!
それはちょっと怖いかもです~。
あんこは食いしん坊だけど慎重派なので
ごっくんはしませんよ~。
食べれると思えばあっと言う間ですけど(笑)


chanmegさん

しずちゃんもゴム好きなのですね~。
ほんと何が楽しいのか・・・
やっぱり何か味がするのかしら(笑)
Posted by えみり~ at 2009年11月11日 18:42
ゴム。。。
姫は、見向きもしないです。
あんこちゃんは、ガムのように
カミカミがいいのかな。
硬くもなく、柔らかすぎずで。
姫は、ピーピーおもちゃが大好きで
一人で激しく戦って遊びますよ。
Posted by 姫ママ at 2009年11月11日 23:20
お目目が大きい、あんこちゃん
かわいいわ♪
Posted by ももちゃんママ at 2009年11月11日 23:46
姫ママさん

姫ちゃんがおもちゃで一人激しく戦って遊ぶって・・・まったく想像がつきません~。
おもちゃを追いかける姿もおしとやかなイメージがあります。
おもちゃと戦う姫ちゃんを一度見てみたい・・・


ももちゃんママさん

ご訪問ありがとうございます。
お目目・・・鼻より小さいような・・・(爆)
また遊びに来てくださいね。
Posted by えみり~ at 2009年11月12日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアゴム
    コメント(9)