2009年11月12日

お昼寝タイム

朝から元気いっぱいにしていたあんこ。今日は朝方日差しがあって気持ちよかったね。
うとうとするあんこを見てみると・・・
お昼寝タイム


たこちゃんで遊び疲れたのか顔の横に置いてうとうとお昼寝です。

よくコンビニを利用する私・・・今日これを見つけました。
お昼寝タイム


高級な伊右衛門茶。498円でした。高い!!
でもどうしても試しに飲んでみた食って一本買ってみた。
晩御飯のときにパパと半分ずつ飲んだけど美味しかったな~。
でも・・・・・高いからもう買わない~。
自分にご褒美が欲しくなったらそのときに買おうかな。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 22:42│Comments(10)あんこ
この記事へのコメント
わかるわかる。。。あんこちゃん。
暖かくてきもちいいんだよね~^^
いい夢みれたかな。

わぁ、お高い。
でも、美味しかったのならいいですね。
姫ママもお茶好き・・・のんでみようかなぁ~

姫のお祝いコメをありがとうございました。
Posted by 姫ママ at 2009年11月12日 23:10
昨日はいい天気で気持ちよかった!!
我が家も寝てました。

このお茶・・・高いですね。
パッケージも袋も素敵だけど。
でも美味しいのなら一度のんでみようかな。
Posted by さき at 2009年11月13日 12:44
高~い。
高い高いたかーーーーーーーいっ!
でも・・・一回は飲んでみたいかな。
一回飲んだら、たぶんもう買わないと思うけど(笑)
食費は削っても趣味の物にはアマアマなルーチョ家です(^^ゞ
Posted by ルーチョパパ at 2009年11月13日 13:39
いや~ん、あんこちゃん可愛い♡♡♡
その姿、ものすごく癒されます。
気持ちよさそ~。
Posted by うさぎどん at 2009年11月13日 22:04
姫ママさん

ちょっとの日向でもうっとりですよね(笑)
そんなに寒いのかしら・・・
お茶、美味しかったです。
もっと味わって飲めばよかったな~。


さきさん

くっきーちゃんもひなたぼっこでしたか♪
お茶、美味しかったです。
一度はお試ししてもいいかもしれませんよ~。


ルーチョパパさん

高いですよね~
でもなんだかどうしても一度飲んでみたくなっちゃいました(汗)
満足したのでもういいかな~~(笑)


うさぎどん

ありがとうございます~
おもちゃと一緒に寝るなんてよっぽど私に取り上げられたくなかったみたいです(笑)
すぐに片付けて高いところに上げちゃうのでイヤだったのかな~。
Posted by えみり~ at 2009年11月13日 22:38
このお茶!CMで見て
めちゃんこ気になってたわ!!
一度は飲んでみたくなるね〜
あんこちゃん かわゆい〜
たこちゃん枕にしてるのぉ?
うふふ〜癒されるね
Posted by chanmeg at 2009年11月14日 07:13
特別なんて言ってるから、どんなのかなって思って、
飲んでみたいな~て思ってたけど、
本当に特別なんだ~。
498円だなんて、ちょっと高すぎ~。(^^;)
わんこはあったかいところ探すの得意だもんね~。
かわいい寝顔、どんな夢見てるのかな。(^-^)
Posted by ぱっち at 2009年11月14日 14:52
chanmegさん

もう飲まれましたか??
なんだか新発売に弱いので踊らされている感はあるのですがついつい・・・ってことありますよね(笑)
たこちゃん枕・・・かわいかったんですよ~~(親ばか)


ぱっちさん

高いですよね~~。
もう買わないですが(爆)何かいいことがあったら買って飲みたいです。
あ、でも498円出すならお酒のほうが・・・(爆)
あんこはひざ掛けに潜って寝ております~
今日はまた寒いですね・・・
Posted by えみり~ at 2009年11月17日 10:52
はじめまして!
えみり~さん、コメントありがとうございました!
たこちゃんに寄り添っておねんねしてるあんこちゃん・・・かわゆいっ!
な、な、・・・お茶がヨンキュッパ!?
ひぃぃぃー高級ー!
・・・うちはいつも迷わずアルコールに手を出すので・・・(汗)
お茶コーナーは見逃しておりました~!
紙袋がかわいい!←そこかいっ
Posted by はるはる at 2009年11月22日 02:44
はるはるさん

ご訪問いただいてありがとうございます♪

そうなんです、お茶498円也。
びーっくりして買っちゃった(爆)
でも美味しかったですよ~。
350mlのビール、2本買えちゃうので今後は手を出さないかと・・・
紙袋、かわいいんですよ~。
いつか使いたいけど、何を入れようか?
やっぱりお酒か(爆)
Posted by えみり~ at 2009年11月22日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝タイム
    コメント(10)