2009年12月31日

大晦日

いよいよ年の瀬ですね。
慌ててお掃除してもすでに時遅し・・・ごめんね・・・
あんことパパさん・・・


さてさて、今日はお久し振りにはなちゃん
会いました~。あんことお揃いのジャージ
はなちゃんも作りました上矢印
ジャージを着た写真をはなちゃんのママにいただきました。
大晦日



どうでしょう?とっても似合っていると思いますハート
これを着てたくさん走ってね~。


このジャージを作って下さったチワワのまりんちゃんとみかんちゃんのママが新作を見せてくれました。
それはこちら。
大晦日

大晦日

大晦日


みかんちゃんがモデルになって。
大晦日



最初の黒い豹柄のお洋服をわらびさんが、ピンクの豹柄のお洋服をあんこが注文してきましたよしっしっし
また出来上がったらアップしますね。
自分ではなかなか着られない豹柄・・・
わんこには着せてみたいねとわらびママとウィンク

もし我が家のわんこにも欲しいと思われた方は左の『メッセージを送る』のところからメールをどうぞ!
オーダーメイドのお洋服、とってもいいですよ!



今年も稚拙なブログにご訪問くださったみなさま、ありがとうございました元気
あんこと今まで以上にいい関係が築けるように親として(?)努力していきたいなと思っています。
来年もよろしくお願いします上矢印


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

Posted by えみり~ at 02:16│Comments(6)あんこのお友達
この記事へのコメント
年末年始もお仕事なんですね。
お身体に気をつけてください。
今年はあんこちゃんのブログと出会えてうれしかった。
来年もよろしくお願いします。
Posted by さき at 2009年12月31日 07:08
すごい!!
私にも作ってもらいたい。くらい凄い!!

また来年も可愛い姿を見せてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by うさぎどん at 2009年12月31日 08:08
掃除?
ナニソレ(笑)
我が家も大掃除でなく小掃除でしたよ(^_^;

今年はあんこちゃんに会えて嬉しかったです♪
来年もどうぞヨロシクお願いしますね。
では、良いお年を~♪
Posted by ルーチョパパ at 2009年12月31日 13:04
さきさん

今年はたくさんコメントくださってありがとうございました。
お揃いのジャージも出来ましたし(笑)
いつか生でくっきーちゃんに会いたいな。
来年もよろしくお願いします♪


うさぎどんさん

かわいいお洋服ですよね~。
あんこはチビでサイズがぴったりくるものが少ないのでとても助かってます。

来年も宜しくお願いします♪


ルーチョパパさん

掃除・・・結局出来ずに終わりました~(汗)

こちらこそルーチョ君に会えてうれしかったです。
カレンダーの中のルーチョ君がリビングで笑顔を振りまいてくれています(笑)

来年もよろしくお願いします!
Posted by えみり~ at 2009年12月31日 22:52
おはようございます!
新年明けましたね~、今年もよろしくです♪
な、何と可愛いお洋服・・・
うちの暴れん坊にも着せてみたいです。
大掃除、ちっちゃい声でしか言えませんが・・・
全然やってませーん(叫)
ドンマイ!あたし!(笑)
ってことで、お仕事行ってきまーす♪
Posted by はるはる at 2010年01月01日 07:55
はるはるさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

はるはるさんもお仕事なのですね。
いってらっしゃ~い。がんばって!!
私も先ほど仕事が終わりました。
今から寝ます・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2010年01月01日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(6)