2010年10月25日

食欲の秋

 お久しぶりです、あんこパパです。

月2回のブログ更新ノルマを今月まだ1回もこなしてません・・・
昔から尻に火がつかないと、なかなか動かない性格でして・・・


食欲の秋
あんこさん、何見てんの?


なにやら上の方をじーっと見ておるあんこさん。お〜い、何があるの?

食欲の秋



食欲の秋



食欲の秋
めっさ睨まれたよ



どうやらあのテーブルの上のお皿の中になにかある様子。
テーブルの向こうに回ってみると・・・



食欲の秋


ほんのちびっと秋の味覚さつまいもがありました。ってあそこに置いたの俺だけどね。
ごめんねあんこ、ちょっと意地悪してみました。





同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

Posted by えみり~ at 21:09│Comments(5)あんこパパ
この記事へのコメント
あんこパパさん、こんばんは~☆
ちょこっと小耳に挟んだ情報によると、パパさんはAB型だとか。。。
確かに、ギリギリにならないと動けないタイプです・・苦笑

あんこちゃんの表情がとても豊かで可愛いですね(*´∇`*)
で、あんこちゃんこの後サツマイモはもらえたのかなぁ~
Posted by こあら at 2010年10月25日 22:42
パパさんは子供の頃夏休みの宿題は、
ギリギリにならないと手をつけられないタイプだったでしょう^m^
なんとなくそんな気がします^^

ギロッと睨んだあんこちゃん、目ヂカラがあります!
とってもイイお顔してますよ^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年10月26日 14:00
こあらさん

そうです、AB型です。良く変人扱いされて困ってます。
僕もサツマイモ(に限らずいも類全般)大好きです。似たのでしょうか?

ルーチョパパさん

夏休みの宿題はギリギリ手をつければ良い方で、ひどい時は当日
「やったけど忘れてきちゃった」
って言ってました。
あんこの目力には夫婦でやられてます。
Posted by あんこパパ at 2010年10月27日 06:02
さつまいもおいしいよね~、あんこちゃん。

職場で新発売の芋ようかんがすごく美味しそうだったので、迷わず買ってしまいました。
あんこちゃんの気持ち良く分かります(*^_^*)
Posted by うさぎどん at 2010年10月27日 06:42
うさぎどんさん

芋ようかんって美味しいですよね。
あんこには甘すぎて食べさせられませんけど・・・
Posted by あんこパパ at 2010年10月31日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋
    コメント(5)