2011年01月09日

~絆~ ご馳走編

夜はお待ちかねのご馳走です。

お正月なので『迎春』
~絆~ ご馳走編



お品書き
~絆~ ご馳走編



一番最初に出てきたのはこちら!わん好み鍋
~絆~ ご馳走編


~絆~ ご馳走編



わらびママが2ワンで食べさせようと提案してくれて予約してくれました。
2ワンも大喜びで食べました。
大根が骨の形になっていたり、2種類のソースがついています。
そして人間も食べられるように人間用のつけだれもありました。
・・・食事にうかれてわんこの写真がないのは食べ終わって気づきましたがーん(汗)

お料理の写真をアップします。
~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編



~絆~ ご馳走編




目も満足、お腹も大満足です。
品数がとても多いんです。
贅沢なひと時でした。

パパが大絶賛したのは『白玉あずき』
私の分も食べた上に「おかわりしたい!」とわがままを言います。
すると仲居さんが「どうぞ~」ともう1つ持ってきてくださりパパ大感激やったー

大満足の食事を終えて寝不足な2家族と2ワンは早々に眠りについたのでした。


・・・続く・・・


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 22:43│Comments(6)あんこと宿泊
この記事へのコメント
すごーい美味しそう、品数もいっぱいで豪華☆
正月って感じでうらやましい~。
ああ私も食べたい!
Posted by フローレン at 2011年01月09日 23:07
えみり~さん♪
いろいろお世話になりましたー

私がイランメール送ってるあいだにこんな素敵なブログアップしてたのねー(≧▽≦)
写真がめっちゃきれい☆
ここもヤバいね~すごく素敵~行かなくちゃ~(笑)
また情報横流ししなさーい(プッ)
Posted by もかぶ at 2011年01月10日 11:34
いやぁ〜スゴォイ!!
豪華〜〜贅沢だぁ〜〜
うらやますぃ〜
わんこのご飯まで豪華なのね〜〜
わんこになりたい(笑)
Posted by chanmeg at 2011年01月10日 18:13
フローレンさん

とっても豪華でしたよ~。びっくりでした。
仕事柄午前中はぐったりしていましたが夕方からお正月を満喫できました。
是非お出かけしてみてください。


もかぶさん

いえいえ~~。私も行きたかったです~牡蠣~~大好物!!

私、ずーっと食べて飲んでいたので写真はすべてパパにお任せしたのでキレイにうつってると思います(笑)
ここは最高よ~~。
ご自宅から車で近いのではないかと・・・
是非お出かけくださいね。待ち伏せしようかしら・・・(爆)


chanmegさん

豪華でしょ~~。びっくらでした(笑)
お正月早々贅沢しちゃいました。
わんこのご飯、食べてみました。
とーっても薄味(笑)
Posted by えみり~ at 2011年01月10日 20:06
ホントー スゴイわ~~~(≧∇≦)♪

『目も満足』、ブログ読者さんも皆 うなづいているはず(^w^)
お揃いのお洋服も、やっぱり素敵~☆


ps、お写真 全~部綺麗ですよ~(*^m^)
Posted by フルーツパフェ at 2011年01月10日 20:46
フルーツパフェさん

お洋服、ぴったりサイズで(笑)さすがhiroさん!
お写真、パパの撮ったものばかりなので(笑)
同じカメラなのに何故??と思うことばかりです。

下手な鉄砲でがんばりますが・・・(涙)
Posted by えみり~ at 2011年01月12日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~絆~ ご馳走編
    コメント(6)