2011年10月06日

カット

連休最後にお出かけよていのためあんこもキレイにね

お顔サッパリ

  

Posted by えみり~ at 20:34Comments(6)あんこ

2011年10月05日

ベット

hiroさんにお願いしたあんこのベット。
オーガニックコットンを使って作ってもらったらとても手触りがいいので大満足です




あんこも気に入ったご様子で




小さな枕も付けてくださって本当にありがとうございました





  

Posted by えみり~ at 09:40Comments(3)あんこ

2011年10月04日

日向ぼっこ

朝から日向ぼっこ。
気持ち良さそうだな~


  

Posted by えみり~ at 08:54Comments(4)あんこ

2011年08月25日

何かな?

じっと見つめます。

おやつが欲しいだけだね


おまけのわらびさん。
着々とアフロの道へ
  

Posted by えみり~ at 23:00Comments(0)あんこ

2011年08月21日

お疲れ様


今日はちょっと飼い主の都合で引っ張り回してお疲れあんこ。



お昼寝できなかったから眠いよね。
お疲れさま

  

Posted by えみり~ at 21:40Comments(4)あんこ

2011年08月18日

お留守番

パパお出かけ中なのでストーカー行為が激しいあんこ。

外に連れて出たら駐車場をじっと見つめます。
やはりさみしいのね。
私はあんこがいてくれればいいんだけどあんこは違うみたいでちょっぴりショック


おやつの催促、近すぎです
  

Posted by えみり~ at 23:48Comments(2)あんこ

2011年08月17日

抽選結果の発表

無事10万ヒットを迎えることが出来ましたキラン
飽きっぽい私がブログを続けてこられたのは仲良くしてくれるヨーキーのお友達のみなさん、
お会いしたことがないけれどいつもコメントを寄せてくれるみなさんのおかげだと感謝しています音符

そして今回、全員プレゼントに出来なくてすみません。
次回は・・・(謎)


コメント欄やメールで応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
北海道から九州まで色々なところから見てくださっているんだな~と思うととても嬉しく励みになります。
これからもがんばってあんこの毎日を書いていけたらいいなと思っています。



さて、抽選ですが・・・にしし
応募してくださったのは18名でした。




大当たり3名、小当たり3名ということにさせていただきました。
小当たり3名の一番最初に当たった方をじゃがりこ付きにさせていただきますね。




     


そして抽選会場のあんこさん、よろしくお願いしますよ。
少し長いですけどご覧ください。
あんこ、がんばりました。
私やパパの声が入っているのでお気をつけくださ~い。
   
     


     

紙しか出てこなくってお怒りモードのあんこ。
あんまりにも怒るので最後の一人は自分で引こうかと思いましたが、おやつを与えて再度抽選へ。

     


あんこ、紙を口に咥えていますが飲み込まないので安心してください。
最後に数を確認しています。



大当たりは
sachiさん
ルーチョパパさん
ぱっちさん

小当たりは

あやさわ母さん
さきさん
あやの母さん

に決定しました!
いつもありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
当選されなかったみなさま、本当にすみません。
また企画したときにはみなさんに当たるような(食べ物でないものに・・・爆)




ルーチョパパさん、早々に郵送させていただきますね~。
sachiさん、ぱっちさん、経費削減で(爆)お茶してくださ~い。その時にお持ちしますから(笑)

あやさわ母さん、さきさん、お手数ですがご住所等メールをくださいませ。

あやの母さん、早々に郵送します。


みなさん、本当にありがとうございました!


  

Posted by えみり~ at 21:27Comments(10)あんこ

2011年08月09日

あんこの好きなもの。

あんこお気に入りの知育トイ。
あげる時はいい子で「わん!」って言うんですが・・・
いざあぞび始めると「あんこ」改め「わるこ」に変身がーん(汗)


一気に性格が悪くなります。



食べることにかけては譲れないものがあるようですええと(汗)  

Posted by えみり~ at 20:36Comments(4)あんこ

2011年08月08日

今日の

おやつのパンを食べたいために頑張ったベストショット


iPhoneより  

Posted by えみり~ at 20:07Comments(0)あんこ

2011年07月15日

チョコレートは溶けるから。

気がつけば・・・もうすぐ(あと6000ぐらい)でこの稚拙なブログも10万ヒットを迎えます。
懲りずに覗いてくれているみなさん、ありがとうございます。

ありすとのんびりお散歩中
のこあらさんが10万ヒットの時にプレゼント企画をされて我が家、まさかの当選!
自分のブログがもし10万ヒットしたらプレゼント企画をしてみたい・・・

キットカットをあんこバージョンで以前作ってみたのですが暑いうちだとチョコレートは溶けるよね。
そこでこんなもの作ってみました。







デコじゃがりこでございます。
3種類の写真で。










お酒のつまみにしていただける方、私に住所や本名を教えてもいいよという方、ご応募くださいね~。
詳細はもう少し10万ヒットに近くなってからいたします。

え?暑いうちに10万ヒットするの??(汗)っていう話は置いておいて・・・




今日のあんこ・・・朝晩しっかりご飯を催促して完食したのに体重が少し減ってました。
うらやましいぞ。
最近とても活発になってきました。
あんこってもしかして夏女??  

Posted by えみり~ at 23:47Comments(16)あんこ

2011年07月07日

今日もかわいいと思う。

お昼頃にパシャパシャと撮影。



「あんこちゃん、今日もかわいいね~~」と声をかける。




小首を傾げてこれまたかわいいハート
親ばかですみませ~んええと(汗)


あんこちゃん、少し目やにが出るので先日目薬をいただきました。
目薬はパパが点してくれますわーい




おやつのためにいい子でがんばります。
目がきらきらでキレイになってきました目


  

Posted by えみり~ at 23:24Comments(10)あんこ

2011年07月01日

あなどってはいけない。

みなさんは色々なもので貯まるポイントってどうしていますか?
クレジットカードで貯まったポイントは我が家はi tuneカードになります。

先日電話会社のポイントを見たら(ポイントがあることを知らなかった・・・)貯まってました。
で、さっそくこちらを。





デジタルフォトフレームです。
あんこの写真をたくさん入れたいと思いますハート


今日から7月ですね!
6月のパパの記事・・・まさかのうん○ネタで6月を〆てしまったおーまいがっ

今月も張り切って暑い夏を乗り切りたいと思います太陽  

Posted by えみり~ at 23:00Comments(5)あんこ

2011年06月21日

あれ?

ミニピンかなー
  

Posted by えみり~ at 16:59Comments(2)あんこ

2011年06月13日

初公開

あんこの子供の頃の写真を今まで一度も公開していないことに気が付きぱちっ
初めてうちにやってきた2004年6月4日にパパが撮った写真です。



隣に私が写っているので小さくなっちゃいましたが・・・とってもかわいかったんです(親ばか)

ペットショップで元気いっぱいにダンボール箱の中ではしゃいでいました。
ワンワンと吠えているあんこの声が「連れて行って~」と聞こえてしまったあの日どきどき

少し毛が伸びてきたあんこ




小さい時からパパ命




前足の薄毛に悩んだ日々もうだめー




あんこのこの頃のマイブーム。パパの鼻の穴を舐めることおーまいがっ




ロングコートを目指して伸ばしていた頃わーい




少し伸びてそろそろ全身ラップを・・・




と思っていたら頭のおちょんぼを全力でむしり取り、はげ散らかしたのでばっつりカットがびーん






あんまり変わってないかな~ハート
でも最近ちょっとおばさん顔になってきたな。(←ママに言われたくないよね・・・ええと(汗)

  

Posted by えみり~ at 21:17Comments(15)あんこ

2011年06月06日

娘記念日

あんこの誕生日は4月4日の「おかまちゃんの日」
その2ヶ月後の6月4日に我が家の娘になりましたバースデーケーキ

記念日には・・・何もありませんでしたあーあー
おやつを食べすぎたのか少し寒くて冷えたのかお腹を壊したあんこ。
まったく・・・困った娘です汗


毎日癒してくれるかわいい娘のために車急ぐ
またまた浜名湖方面へ。
パパの車のお出かけは助手席はあんこ。パパをじーっと見つめています。私はせま~~い後部座席に追いやられ・・・




行きはすいすいっと到着。
バラも前回よりは咲いていてとってもきれいです。












今回もカレーが売り切れ・・・いったいいつ行けば食べれるんだろう。
ピザをいただいてきました。



もちろん命の水も・・・ぎゃ!写真撮り忘れたがびーん
パパはデザートも。



あんこちゃん、最近はお歳のせいかいいこになりましたええと(汗)
パパのお膝でまったりです。







またお出かけしようね音符  

Posted by えみり~ at 01:05Comments(8)あんこ

2011年05月17日

ご飯待ってます


  

Posted by えみり~ at 19:01Comments(7)あんこ

2011年04月21日

クッションの使い方

ミニーちゃんの円座。私のお気に入りです。
あ、ちなみに痔ではありません・・・

あんこもこの円座がお気に入りなようで










でもたまに使い方を間違えて・・・



穴から頭を出して寝ていますええと(汗)
こんな姿は愛おしさ倍増ハート


しかし・・・
最近あんこは朝ご飯を食べてくれず、私悩み中・・・

メニューを変えたりしてみたんですがいらないと「ぷいっ」とします。
お昼ぐらいになるとおやつ催促。
朝から食べたくないって女子高生か!!

夜もしっかり食べるので何が原因かわかりません。
病院に連れて行こうにも『朝ごはん食べません。夜は食べるんです・・・おやつも』
なーんてことでは先生だって「は?」だよね・・・汗

  

Posted by えみり~ at 07:00Comments(9)あんこ

2011年04月15日

お○っこチェック

最近小池○平くんがCMをしている「おしっこチェックもできちゃうシート」
一度試してみようとペットエキスポへ逃げろー
お試しのレギュラー4枚入りを買ってみました。









おやつでなくってごめんね汗
あんこちゃんのお○っこのチェック用だから。


いつものトイレポイントに並べて敷いてみました。




敷いたとたんに上がってチェックするあんこ。








おお、あんこちゃんいいこだね。




あ、あれ??お散歩から帰ったところで少なすぎて色変わらず・・・うーん
白い肉球マークの上じゃないとダメなんだよ。


まぁいつでもチェックできるからいいかええと(汗)


  

Posted by えみり~ at 18:54Comments(6)あんこ

2011年04月10日

食べすぎ。

土曜日にあんこがお世話になっているFelichaさんへ。
こちらの店主ブログで紹介されていたドットワンの新しいクッキーを買いに出かけました。

すると・・・りんご味もバナナ味も売り切れがびーん
問い合わせが多くて大阪のほうまでも送られたそうです。
みなさんチェックされてるのですね。恐るべし・・・

残念がっていると店主さんが「うちのわんこ用にバナナ味が1つあるのでそれでよかったら」と分けてくださいました。
よかったね!!あんこやったー

とっても気に入ったようで「くれくれ」と『わんわんッ!』と要求。
・・・で食べ過ぎた。
要求に答えた私の責任です汗
今朝は朝ごはんを食べず、お腹がぎゅるぎゅる。


夕方まで元気がありませんでしたがさすがにお腹が空いたようで晩御飯をがっつり食べたのでした。




もうだめよ~ぷんぷん  

Posted by えみり~ at 20:16Comments(4)あんこ

2011年04月05日

ふっさふさのはずがぼっさぼさ。

少し前になりますが>「ヨーキーのちょこ」ちょこ母さんがわんこのクロレラを食べさせたところ黒プーいっちゃんのお毛毛が増えたという記事を読みました。
あんこの薄毛に悩む私、あんこに毎日2粒(朝晩)食べさせたところ・・・

お毛毛はまったく増えませんがものすごい伸びるようになりまして・・・(謎)
え~~んがびーん違うところに効果が現れちゃったの?汗

2週間に1度のカットになりそう。薄いのには変わりないのにな~。
毛根の数は増えないということだろうか(当たり前)
でも、体にはいいのかな?ちょっと続けてみようと思っています。

そのわんこクロレラ・・・一袋は沢山入っていたので黒プーわらびさんに半分いただいてもらったのですが
なんと!!わらびさん、お毛毛がふっさふさに増えてきたのです!!
わらびママとびっくりおっとー

・・・わんこクロレラの効き目は黒プー限定??


今日のあんこは日向ぼっこを満喫中。



あんこ・・・



舌っちょろですよ・・・





午後からはちょっとずつ仲良くなれてきた(私が勝手にそう思っている)イケメンな彼たちとデートですよ~ハート

  

Posted by えみり~ at 11:21Comments(2)あんこ