2011年02月19日

あんこ、大失態(滝汗)

18時、レストランに向かいました。

外に食事に出ることもだいぶ慣れてきたあんこですがやっぱり心配。
ホテルの方に相談したところ、この日は宿泊者が少ないので少し離れたを用意してくださいました。
これなら安心。よかったね~とパパと話していました。

あんこ、大失態(滝汗)



机の上にあるのは懐中電灯。
外灯がないので離れに泊まるときに貸し出してくださいます。

あんこ、大失態(滝汗)



ワインを頼んでお食事スタート。
あんこはバッグの中でおやつをカミカミ。
いい感じです。


え~お料理の写真ですが・・・イケテナイ写真は私撮影です(言わなくてもわかるか)


カマンベールフライ
あんこ、大失態(滝汗)


ホタテ、赤貝、つぶ貝と野菜のゼリー寄せ
あんこ、大失態(滝汗)


焼きたてパン
あんこ、大失態(滝汗)
うずらとフォアグラのアンサンブル
あんこ、大失態(滝汗)


活あわびのフライ コライユソース
あんこ、大失態(滝汗)


あんのうみつ芋のクリームスープ
あんこ、大失態(滝汗)


伊勢海老のグリル レモン添え
あんこ、大失態(滝汗)


リンゴのグラニテ(お口直し)
あんこ、大失態(滝汗)


あしたか牛のステーキ トリュフソース
あんこ、大失態(滝汗)


クリームブリュレ フルーツたっぷりと
あんこ、大失態(滝汗)


コーヒーと小菓子
あんこ、大失態(滝汗)


そしてあんこにもクッキー
あんこ、大失態(滝汗)



品数も多くお腹も一杯でした。
・・・が・・・・
なぜかウェイターのお兄さんを威嚇するあんこ。
料理を運んできてくださってもお皿を下げにきてくださっても「ギャルル~~ギャワン!!」
この品数分の威嚇して吠えまくり。
我が家、四季の蔵は出入り禁止になるのではないかとヒヤヒヤしながらの食事でしたとさ・・・
せっかく離れた席にしていただいてもまったく意味がありませんでした。(涙)

今まで何度か泊まりに出かけてレストランで食事もしてきたのになんでだろう。
悩むパパと私は部屋に帰ってすぐに就寝・・・


続く・・・


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 19:02│Comments(8)あんこと宿泊
この記事へのコメント
こんばんは

旅シリーズ楽しみに読んでいま~す^^

今日のお料理の数々も美味しそうで。。。
画像の綺麗さが、お料理を引き立たせてますよね。

それにしても、あんこちゃん・・・どうしちゃったのかな?
ウエイターのお兄さんがいけてなかった ? (笑)

続きもますます目が離せません(*^-^*)
Posted by あやさわ母 at 2011年02月19日 20:05
あやさわ母さん

ありがとうございます♪
イケテナイ写真は私撮影です・・・パパに全部自分で撮ればよかったと言われましたが(汗)

ウェイターのお兄さん、いい人だったんですけどね~。
2人いらっしゃったのですがメガネをかけている方のほうがどうしても
ダメだったようです。
その人のほうが若かったんだけど(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月20日 10:21
ははぁ、
そのメガネかけてる若人の方がイケてなかったんや。
そのメガネがよほど気に入らなかったのかな?^m^

でもあんこちゃんて普段は吠えないんでしょ?
たまたまこの時に吠えちゃっただけと。
ウチのルーチョさんなんて吠えない事の方が少ないですもん。
誰かれ構わず、自分たちのテリトリーに近づく者は全て敵!な感じで吠えまくりです(ーー;
ガウガウ犬のルーチョさんが吠えなかったらそれはそれで心配です(爆)
Posted by ルーチョパパ at 2011年02月20日 12:45
はぁ〜
なにもかも豪華だね〜〜
美味しそうなお料理☆

あら、あんこちゃん
何が気に入らなかったのかしら(笑)
そのお兄さんの顔見てみたいわ〜〜
変なオーラが出てたかも〜
あんこちゃんには見えたのよ!
Posted by chanmeg at 2011年02月20日 15:31
うひょー、超豪華♪
食べ切れなかったんじゃない?
いいな、いいな♪(^-^)

あんこちゃん、きっとお皿下げに来たのを、
「持ってっちゃだめーっ!あんこのパパとママの!」
って怒ったんだよ。
はっちもこのあいだ、カフェのおばちゃんに、
がるるーっって怒ってたから。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年02月20日 18:29
お料理が凄いですね~。
どこかのバンケットみたいに豪華です☆
と~っても美味しそう。
食べてみたい・・・(後をひきます)

ウエイターのお兄さん、あんこちゃんだけでなく他のわんちゃんにも吠えられてないかな~。
そんな人いますよね。
きっと何かある・・・きっと(苦笑
Posted by うさぎどん at 2011年02月20日 19:19
ルーチョパパさん

何故かメガネの人、あまり好きじゃないかもです。
でもよく行くショップのお姉さんもメガネ、実の父も姉もメガネ、義父もメガネですが大好きなんですよねぇ。

好きなメガネと嫌いなメガネがあるのかしら・・・
本当に不思議です。

ルーチョ君、吠えまくりですか??
オフ会のときはそんなイメージがありませんでしたけど(笑)



chanmegさん


あんこ、イケメン好きなはずなんですが。
メガネぐらいしか思い当たらないんですよねぇ。

変なオーラ、出てたのかなぁ。あのお兄さん(笑)
他のメガネのお兄さんは平気だったし、もちろんカメラマンさんも大丈夫だったんですよ~。
しずちゃんは人の好き嫌いはありますか??


ぱっちさん

食べ切れませんでしたが~パパが私の分も食べてくれました(笑)

はっちくんもカフェのおばちゃんに怒ったのね(笑)
気の小さいワンコ同士、何か通じるものがあるのかしら。
ほんと、謎でした。
Posted by えみり~えみり~ at 2011年02月20日 19:22
うさぎどんさん

どっかのバンケット(爆笑)
本当ですね~~。
イタリアンなので差し詰めベッラあたりでしょうか~。
でもベッラだったらものすご~いお高いでしょうね(爆)

ウェイターのお兄さんにとっても申し訳なかったです~。
ああいうところで働いているからきっと動物好きな人だと思うんですよね~。
それなのに『ガウガウ』言われて多分ショックだったと・・・(汗)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年02月20日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこ、大失態(滝汗)
    コメント(8)