2011年05月05日

満腹

お出掛け中(*^_^*)
お腹いっぱいいただきました‼


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 14:29│Comments(3)あんこと宿泊
この記事へのコメント
お泊りお出かけ中ですか~
記事のアップ楽しみにしてますね。
命の水も・・・空だった(*^-^*)
楽しんでくださいね~♪ 
Posted by あやさわ母 at 2011年05月05日 21:50
あっ!!
ビール!
Posted by ぽー at 2011年05月06日 01:44
あやさわ母さん

お出かけしてきました~。
といっても5日の午後から出かけて6日の10時には自宅に戻ったので
短い滞在でしたがリフレッシュできました♪

命の水は昼間に飲むと格別です(笑)


ぽーさん

ぽーさんはいける口ですか??
私は嗜む程度です(笑)
Posted by えみり~ at 2011年05月06日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹
    コメント(3)