2011年06月13日

初公開

あんこの子供の頃の写真を今まで一度も公開していないことに気が付きぱちっ
初めてうちにやってきた2004年6月4日にパパが撮った写真です。
初公開


隣に私が写っているので小さくなっちゃいましたが・・・とってもかわいかったんです(親ばか)

ペットショップで元気いっぱいにダンボール箱の中ではしゃいでいました。
ワンワンと吠えているあんこの声が「連れて行って~」と聞こえてしまったあの日どきどき

少し毛が伸びてきたあんこ
初公開



小さい時からパパ命
初公開



前足の薄毛に悩んだ日々もうだめー
初公開



あんこのこの頃のマイブーム。パパの鼻の穴を舐めることおーまいがっ
初公開



ロングコートを目指して伸ばしていた頃わーい
初公開



少し伸びてそろそろ全身ラップを・・・
初公開



と思っていたら頭のおちょんぼを全力でむしり取り、はげ散らかしたのでばっつりカットがびーん

初公開




あんまり変わってないかな~ハート
でも最近ちょっとおばさん顔になってきたな。(←ママに言われたくないよね・・・ええと(汗)



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 21:17│Comments(15)あんこ
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

あんこちゃん!!かわいい~ですね♪

はなちゃんと、見てました!

ロングコートのあんこちゃんもかわいいですね~!

ぱぱさん・・・若いですね~~~~
Posted by はなちゃんママ at 2011年06月13日 21:52
きゃ~可愛い☆
ロングコートの時があったのですね。
いくつになってもとっても愛らしいです。
Posted by さき at 2011年06月14日 07:23
な~んと言うか、どう言ったらいいのか、とにかく愛くるしいですね~♡
ほんとに守ってあげたくなる容姿。
連れて帰りたくなるの分かります。
ペットショップへ行くたびに子犬・子猫に癒されついつい「うちに来る?」と言いたくなります(笑

小さい時から育てたからこそ、親にしか分からない愛おしさってありますね。

あんこちゃん幸せだね(*^_^*)
Posted by うさぎどん at 2011年06月14日 08:10
おはようございます!
あんこちゃん めちゃめちゃかわいいです❤❤❤
ロングコートのあんこちゃん 別犬のようだけど
胸キュンキュンするぐらいかわいい❤
ショートカットのあんこちゃんも、もちろんラブリ~~~。

あんこちゃんもパパの鼻の穴舐めていたんですね~。
チョコもやってます。
いつかはしなくなるのかしら???
Posted by チョコママ at 2011年06月14日 08:52
おおー、パピーあんこちゃんにロングコートあんこちゃん
めちゃんこ可愛い~☆
でも、せっかくあそこまで伸ばしたのに
全力でおちょんぼをむしり取ったっていうのが
あんこちゃんらしいというか何と言うか…(笑)
Posted by sachi at 2011年06月14日 09:01
あんこちゃーん ☆

ちっちゃいあんこちゃん、プリティプリティですね♪
そして、そんな頃からパパさんにベタベタで・・・
どんなにかパパさんメロメロでしょう(*^-^*)

ロングコートもとっても似合ってたのに
むしり取った!! えみり~さんのびっくりが
想像できます(≧▽≦)

パピー時代のあんこちゃんに会えて
萌え~~でした(笑)
もちろん今のあんこちゃんも、カワユイですよ~
Posted by あやさわ母 at 2011年06月14日 11:45
わぁー可愛い!
初公開だったのね
ロングにしてたんだぁ!キレイだわ
イメージ変わるねー
今のあんこちゃんしか知らないからね
今の方が、パピーみたい(*^^*)
昔のえみりーさんも、見てみたいわ(笑)
Posted by ちゃんめぐ at 2011年06月14日 12:03
きゃー、かわゆい♪ それに、ちっちゃーい!!
あいかわらずだね。(^-^)
ロングコートのあんこちゃんも、とってもかわゆす。(^m^)
この頃に会えたら、ようすけさんと仲良しになれたかな。
じいじの相手は、ごめんよ、って言われちゃうかも。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年06月14日 13:55
あんこちゃん可愛い~(*´∇`*)
そして、ちっちゃい~!(今も小さいけど^^)
クロスケ時代のお写真はお宝ですよね。
ロン毛のあんこちゃん、一度見てみたかったんです~d
とっても綺麗なお姉さんって感じ♪
うん、満足満足(*^艸^)
Posted by こあら at 2011年06月14日 21:34
はなちゃんママさん

お褒めいただきありがとうございます♪
最近はなちゃんのお顔を見てないのでまた会いたいです(笑)

パパ、若いですか?(笑)
来年四十路なので・・・(爆)


さきさん

ロングの時があったんですよ~。
オイルつけて毎日ブラッシングしていたのに、ある日頭がハゲて真っ赤(滝汗)
すぐにカットしました~。
ヨーキーはロングもかわいいですものね。


うさぎどんさん

ころっころで走りまわりとってもかわいかったんですよ。
今ではあまり走りませんが(笑)
子犬も子猫もついつい「うちの子になる?」って話しかけちゃいますよね。
なるべく「子犬子猫の販売コーナー」には近づかないようにしてます(爆)
そして心も体も疲れるとふらふら~っと(汗)
気をつけないと・・・


チョコママさん

かわいかったんですよ~(笑)お褒めいただきありがとうございます♪
チョコちゃんもパパさんの鼻の穴フェチだったんですね(笑)
最近でこそ減りましたが子供の頃は毎日でした。
大人になると減るのかな??
小さい頃は奥のほうまで舐めていたので鼻が痛い!と嘆いていました(爆)


sachiさん

こころくんも背中がロングなのでいつもいいな~と思って見ています。
あんこも同じようにカットしていたころがあるのですが母に似てむっちりなので似合わないんです。
こころくんはsachiさんに似てほっそりなのでロングでもかっこいい。

全力でおちょんぼを取ってしまったあんこに私は真っ青でした・・・(爆)


あやさわ母さん

本当に小さい時はかわいくて(笑)私の大好きなお顔だったんですよ~。
目鼻が正三角形で鼻ペチャで。
今もそうですけどね~(笑)
佐和子ちゃんもそうですよね!

おちょんぼの後のハゲ・・・写真に収めてなかったんですが、それはもう・・・無残でした。
真っ赤のハゲのあとのかさぶた・・・(滝汗)ひどかったです。


ちゃんめぐさん

薄毛のあんこはロン毛でも薄さは際立っていました(汗)
しっかり伸ばしてヨーキーらしくしたかったのですが母の目論見はハゲであっけなく散りました・・・

昔のわたくし・・・今からマイナス18キロぐらい・・・
細身でした・・・(自爆)


ぱっちさん

今よりも小さいです(笑)きっと半分ぐらいかな~。
ロングも今見るとかわいかったな~と思います(親ばか)
ようすけさん、会いたかったです。
仲良くなれたと思いますよ~。はっちくんみたいにやさしいわんこだったに違いないと。
ゆったりおとなしいシニア犬のほうがあんこも絡めると思います(笑)


こあらさん

クロスケ、本当にかわいいですよね。
ヨーキー万歳です(笑)

今日もお散歩の途中に会った人が「きっと生まれたてだね。小さいから」って言ってました(汗)
もうおばさん犬なのにな~。

ロン毛、もうチャレンジできませんが(どうせハゲる・・・爆)やっぱりロン毛のヨーキーも私は大好きです。
Posted by えみり~ at 2011年06月14日 22:42
変わりなくちっちゃい頃から今でも可愛いですね!
コメントの数とコメントで間違いないのがわかります。(^_^)v
やっぱり大きくなると毛色は少々変わるんですね!?
ラヴもロン毛してみようかな・・・でもプードルは暑苦しいかな?

   aoyamaでした。
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2011年06月15日 16:14
aoyamaさん

お褒め頂ありがとうございます♪
若干老けてきましたが(笑)それでもあんこがかわいくて仕方がないです。

ラヴちゃん、ロン毛は大変ですよ~。プードルさんは毛が絡みます!
頭の毛を伸ばして「アフロ」もかわいいですよ~。
Posted by えみり~ at 2011年06月16日 11:23
ご無沙汰です(汗

パピーのあんこちゃん
めっちゃかわいーd(*⌒▽⌒*)

ってあやのが叫んでました。


でも

若かりし頃のパパのほうが
ツボったようで
「若ーい&髪形変~_(⌒▽⌒)ノ彡☆」
って

その当時は流行ってたんだよー
って教えておいたからね(^_-)
Posted by あやの(母) at 2011年06月17日 14:23
あんこちゃん、小さい時は黒かったんですね!!
衝撃を受けましたΣ(゚д゚
でも、やっぱり可愛いです(^з^)-☆
ちっちゃな頃から会いたかった〜!!!
Posted by ○な at 2011年06月21日 14:41
あやの母さん

お久しぶり~♪
あやのちゃんは元気か??

パパの髪型(爆)
最近は会ってないから顔も忘れられちゃったかも(笑)
そう、当時は茶髪でした・・・パパさん。



○なちゃん

そうなんです~クロスケだったんですよ。
ころっころでかわいかったんです(笑)
大人になった・・・というかおばさんになってきたあんこにまた会ってやってくださいね~~(笑)
Posted by えみり~ at 2011年06月22日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初公開
    コメント(15)