2009年05月01日

あんこは只今・・・

あんこちゃん、ただいま女の子です。
あんこは只今・・・

そういう訳でドッグカフェにも行けないし、ペットショップにも・・・犬の多いところには行かないほうがいいね・・・という訳で海へ。
あんこは只今・・・

蒲郡の竹島へ行きました。この時期は潮干狩りをやってるので人は多かったですが犬の遭遇率は低かったです。
あんこは只今・・・

海初体験のあんこ 
あんこは只今・・・

私も久しぶりに海の匂いを嗅いでなんだか少しリフレッシュした気持ちです。明日からまた働こう。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 09:00│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
我が家も女の子シーズンなんですよ。
だからあんまりお出掛けできないんですよ・・。ちょっと寂しいかも。でもお金もないし。汗。
誰もいない海っていいですね~。
この記事読んでたらちょっと潮の香思い出しました。
Posted by ちょこ母 at 2009年05月03日 13:50
ちょこ母さん

ちょこちゃんも女の子シーズンでしたか~。
今日、お散歩に行ったら男の子のコーギーがものすごい後ろをついてきたので迷惑をかけちゃったな~と・・・
海、久しぶりに行きました。たま~に行くと新鮮ですね。
Posted by えみり~ at 2009年05月03日 23:30
我が家は8ヶ月で避妊したので・・・女の仔シーズンが一度もないのです。
GWなのにお出かけの予定もなく・・・今日も近場です。
海もいいですね~☆
Posted by さき at 2009年05月05日 08:59
さきさん

うちも悩んだのですがあまりの小ささに全身麻酔をなやんでしまって今に至ります。
GW,後半はお天気がいまいちですが楽しみましょうね♪
Posted by えみり~ at 2009年05月05日 15:13
あんこちゃん、女の子中なんですね。
うちはさくあずとも避妊手術済みなので、楽チンです。
かわいいサニタリーパンツがあるんですねぇ。
うちも、おなべちゃんのくせにサニタリーパンツは必需品。
お泊まりの際に紙おむつが脱げないように上からおパンツをはかせるためです。
こういうかわいいものだったら、はかせてお出かけもできますよね~。
Posted by mitsu at 2009年05月06日 00:04
mitsuさん

さくあずちゃんは楽チンなのですね~。
このパンツ、なかなか使えてよかったです。
お泊りの時にパンツをつかうのですね・・・なるほど・・・
あんこもどこかにお泊りの際に使ってみます♪
Posted by えみり~ at 2009年05月07日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこは只今・・・
    コメント(6)