2009年06月12日

お天気が回復したので

午後からいいお天気になったのでちょっとお散歩へ。
お天気が回復したので

歩き始めて数十メートル・・・子供たちの元気な声が聞こえてきました。ぴたっと止まるあんこ。
お天気が回復したので

「きゃー!きゃー!!」と子供の声が聞こえ続けて動けなくなりました。すぐに撤収でした・・・。
もう少し元気にお散歩が出来るようになるといいのですが笑顔汗


今日はミッキーの誕生日です。それから・・・ヤンキースの松井秀喜選手、あと・・・義理の兄の誕生日・・・笑顔汗
ミッキーといっても「世界のスーパースター ミッキーマウス」ではなくしっしっし以前飼っていたヨーキーの名前です。
エミリーの娘です。とっても仲のいい親子でした。
誕生日も私と近くて顔もそっくりだとトリマー仲間に言われて笑顔汗思い出が沢山あるワンコです。
このミッキーがまた・・・個性的なワンコでした。
好きな食べ物・・・魚とおせんべいとうどん汗
もちろんドッグフードで育ちましたが、この3品が特に大好きでしたね~。
エミリーは18歳で、ミッキーは17年でお空に行ってしまいましたが2人とも長生きしてくれました。
いい思い出が一杯です。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
梅雨入りしたらいい天気ですよね(笑)
あんこちゃん、子供たちが苦手ですか?

あやさわはとっても苦手で近寄りません。

あんこちゃん、エミリーちゃん、ミッキーちゃんの分まで
元気に長生きしてね!!!
Posted by なっつん at 2009年06月12日 21:56
なっつんさん

綾子ちゃん、佐和子ちゃんも子供が苦手なのですね~。
あんこは苦手を通り越し・・・道でばったり会うと反対を向いて走り出します(汗)
そして子供に追いかけられると言う悪循環を生み出します・・・(爆)

今回は幼稚園のそばだったので声だけが響いてきました。

あんこもエミリーやミッキーと同じぐらい長生きして欲しいです。
Posted by えみり~ at 2009年06月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気が回復したので
    コメント(2)