2009年10月21日

デジカメ

この間の日曜日の夜、夕食を食べにパパと出かけて帰りに寄った家電量販店のエイ○ン。
自分の一眼レフが欲しい・・・
そう思っていたのですがパパに『コンデジにしたら?』と言われ・・・
まぁ確かにそうだわね・・・使いこなせないし~。

色々と物色してみていると「アメトーク 家電芸人が勧めるデジカメ」なるコーナーが。
なんでも一度シャッターを切ると30枚の連写ができるものがありました。
ペットの撮影にお勧めとも書いてある。
これにしよう。と店員さんを呼び早速値切り交渉(爆)
私がすぐに値切ろうとするのでパパさんは嫌がりますがやっぱり安いほうがいいもんねぇ(爆)
閉店ギリギリ。SDカードも入れて4千円以上値切って無事購入しました~。



早速あんこを撮影してみましたよ。
デジカメ

デジカメ
おお、かわいいハート(親ばか)


説明書をよく読んで腕を上げなければ・・・。がんばらなきゃ~~♪


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:18│Comments(14)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん可愛い~☆
新しいデジカメ、30枚の連写ができるの?すごいです。
アメトーク・・・見ていると、
家電の進歩はすごい。どれもこれも欲しくなります。
Posted by さき at 2009年10月21日 10:25
えっ?
パパさん値切らない人?
ウチはそりゃあもう強烈に値切りますよ(笑)
値切ってナンボ!値切らなソン!!
それプラスおまけがあって当たり前(爆)
もう最悪のお客ですわ(^^ゞ
Posted by ルーチョパパ at 2009年10月21日 14:06
さきさん

ありがとうございます~。
なにせシャッターの音が怖くて目を瞑ってしまうへたれなあんこですので30枚撮れると何枚かに一枚いいものがありそうです(笑)
アメトークの家電芸人、私もついつい見ちゃいます。今欲しいのは電子レンジ・・・(爆)


ルーチョパパさん

ぜーんぜん値切りません。恥ずかしいんだって(笑)
私もものすごい値切りますので一緒にいるとますます恥ずかしいらしいです。
このカメラも閉店間際に行ってこの値段になったらすぐ買いますが・・・と言って値切りました~(爆)
Posted by えみり~ at 2009年10月21日 14:46
ワタシも値切れない~っ汗。
えみり~さんに付いていってもらいたいわ。
↑発言心に刻みます。笑。
アメトークのデジカメワタシも欲しい!!!
でも・・・・そんだけ連写できたら多分捨てられない写真が溜まるだけなので辞めときます。泣。
Posted by ちょこ母 at 2009年10月21日 18:28
新しいデジカメいいですね〜
バシバシ可愛いあんこちゃん
撮ってくださいよぉ!!
ハウスから、ちょこんと顔出す
あんこちゃんかわゆい
Posted by chanmeg at 2009年10月21日 20:48
ちょこ母さん

チョコ母さんも値切れない派でしたか。
私、車を買ったときにセールスマンさんに
「・・・鬼です・・・」と言われました(爆)
連写、おもしろいですけどぶれぶれの写真もたくさんあります。
なかなか難しいです。


chanmegさん

新しいデジカメ、使いこなせるようにがんばります~~。
あんこがカメラ目線になるときはおやつがあるときだけなので呼んだらこっちを見てくれるようになるところから訓練かな~。
気を長く持ってがんばらなくては・・・
Posted by えみり~ at 2009年10月21日 22:06
あぁ~、知ってるよ~。。。
家電芸人オススメコンデジ。
頑張って、あんこちゃんを撮ってね。

値切り・・・姫ママも苦手ですが
娘と行くと、娘がしっかり値切って
くれます^^v
値切れるなら値切らないと損よね。
Posted by 姫ママ at 2009年10月21日 22:53
姫ママさん

さすがカメラのことはお詳しいですね~。
目をよく閉じて写るあんこにはいいかな~と
思い買っちゃいました(笑)
姫ママさんも値切るのは苦手なんですね。
でも娘さんが値切り上手なら大丈夫ですね。
やっぱり少しでも安いほうがうれしいですよね。
Posted by えみり~ at 2009年10月22日 09:00
一度のシャッターで30枚!!!
すごい~

でもその中からお気入りを探すのも大変そうですね。

あんこちゃん、とってもかわいく撮れてますね♪
Posted by なっつん at 2009年10月22日 12:44
それってカシオのコンデジかな?
うちの旦那が使ってますよ~。
そうそう、何枚か撮る中の一枚はいいのがあるって。
とはいっても、うちだんなはブログもHPもやってないし、
アルバム作ってる訳でもないので、ただ撮ってるだけなんですけどね。
宝の持ち腐れだわ・・・。(--;)
Posted by ぱっち at 2009年10月22日 15:38
あはは~
見かけによらない!
私は全く値切れない人なので
今度えみり~さん、ついてきてぇ~
あんこちゃん、ちゃんとカメラ目線じゃないですか^^
ドームベッドの中からカメラを見つめるあんこちゃん
めっちゃかわいい♪
Posted by もかぶ at 2009年10月22日 17:07
なっつんさん

そうなんですよ~。一枚一枚チェックするのが大変ですが・・・
でもね、一枚いいのがあればいいんですよね~(笑)
かわいく撮れてますか?
うれしいです~~(喜)


ぱっちさん

そうです!ご主人とお揃いでしたか~(笑)
ただ撮っているだけでもはっちくんの男前の写真がどんどん増えていっていつかアルバムになるかもですよ~~。
私もいつか自分の撮った写真を使ってあんこのカレンダーを作りたいです。


もかぶさん

もかぶさんは値切れない人なのね~。
私、いつでもお付き合いしますよ(爆)
電化製品や車は値切っちゃう。
あと八百屋さん・・・魚屋さん・・・
スーパーはさすがに無理ですが(笑)
あんこ、かわいく写ってますか?
うれしいです♪
Posted by えみり~ at 2009年10月22日 20:35
こんにちわ〜
わたしも値切れないーーー
しかも、取説も読むの苦手ーーー
えみり〜さん旦那さんが教えてくれるんじゃない?
家の旦那さんは厳しいから中々教えてくれませんが。。。
あんこちゃんハウスからちょっと見える顔とってもかわいいよぉ〜♪
いっぱい撮ってもらってね
Posted by chikko at 2009年10月23日 09:35
chikkoさん

うちのパパさんはカメラのことはあまり教えてくれません。センスの問題だそうで・・・
上手く撮れたと思って見せると鼻で「ふふん」と笑われます(爆)
いったいどこがいいのかわるいのか・・・(汗)
でも自分がかわいいと思ったらそれでいいかなぁと思うようにしてます~(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月23日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ
    コメント(14)