2011年08月10日

いつぞやの。

毎日暑すぎる・・・

今朝は早起きしたので6時前にあんこと近所をお散歩しました。
張り切って歩くあんこですが側溝の穴に足を取られておりました。
違うところを歩かせなきゃ。


カフェへのお出かけはやっぱりこの時期テラスは辛いので店内可のところが多くなりますね。
すこーし前に出かけた画像を。
パパが食べたスコーン
いつぞやの。


わんこケーキを食べて満足そうなあんこ
いつぞやの。




hugsさんのスイーツ、どれも美味しいです♪
あんこがワンコケーキにがっつくのも仕方がないね。






同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
ハグズカフェ
日曜日
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)
 日曜日 (2010-12-14 07:00)

Posted by えみり~ at 22:45│Comments(2)ドッグカフェ
この記事へのコメント
あんこちゃ~ん、会いたかったよ~♡

またいつパソコンが入院するか分からないけど、今日はあんこちゃんの動画を見たので癒されました(≧▽≦)
Posted by うさぎどん at 2011年08月11日 23:02
うさぎどんさん

コメありがとうです~~。
パソコンの退院おめでとうございます♪
しっかり直っているといいのですが・・・

あんこの動画、また載せたいと思いますので見てくださいね~~。
Posted by えみり~ at 2011年08月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつぞやの。
    コメント(2)