2010年05月16日

お久し振りで

カフェでお久し振りにお会い出来たネギちゃんとアスナちゃん

約一年前にお会いしていたのですね~こちら
アスナちゃん、まだ小さかったのです。

お久し振りにもかかわらずあんこのことを覚えて下さっていてありがとうございますにこにこ

いいこでバッグインのネギちゃん
お久し振りで



おおきくなっていたアスナちゃん
お久し振りで



お話に夢中でミント君のお写真が(滝汗)ごめんなさい汗
楽しくお話をさせていただいてありがとうございました音符



お久し振りその2

あんこのジャージなどを作っていただいている「まりんちゃんとみかんちゃんのママにお会いしました。
お洋服を作ってくださいました。
それがこちら。
お久し振りで



お久し振りで



お久し振りで



う~~んかわいいハート
わらびさんもお揃いで作ってもらうことになしました。
きっと黒いスレンダーボディーに似合うと思いますしっしっし

そしてもう1つ
お久し振りで



初めてスリングを購入。
これもまりんちゃんとみかんちゃんのママが作ってくださいました。
飛び出し防止の紐も付いていて本格的です。

あんこは迷彩柄でいただきましたがご希望の色や柄で作っていただけますので欲しいな~
と思っていらっしゃる方はご相談ください音符


同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
ハグズカフェ
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)

Posted by えみり~ at 23:20│Comments(9)ドッグカフェ
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ネギとアスナの画像アップ有り難う御座いました^^
この日は、久しぶりにばったりあんこちゃんに
会えてとても嬉しかったです♪
可愛いつなぎのお洋服は、あんこちゃんにぴったりで
手作りのオーダーは、いいですね^^
スリングもあんこちゃん小さいから
これから活躍しそうですね^^
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Posted by ネギママ at 2010年05月17日 17:30
こんばんは
つなぎは、あんこちゃんに似合うんじゃないかと思い 勝手に作っちゃいましたが、いかがですか?
喜んでもらえると嬉しいです。

先日 初めてスリングにマリンとみかんを入れて狂犬病の注射に行ってきました。
おとなしく二匹とも入っていて、とっても楽でした。
我が家では、必需品になりそうです。
あんこちゃんも気に入って入ってくれるとうれしです。
Posted by マリン・みかんママ at 2010年05月17日 23:25
お洋服、お上手ですね~。
可愛くておしゃれ♡
きんちゃく袋しか縫ったことないような私にはビックリです。
そしてあんこちゃんにピッタリでまたまたビックリです。
Posted by うさぎどん at 2010年05月19日 08:01
ネギママさん

つなぎ、なかなか似合ってるでしょ(笑)
チビなのでぴったりのお洋服を作ってくださるマリン・みかんママに感謝感謝です。
スリングもなんとか大人しく入ることが出来るようになりました。
まだまだ練習も必要なようですが・・・(汗)


マリン・みかんママさん

本当にいつもありがとうございます♪
とっても気に入っております。

スリングもパパが気に入ってご飯を食べている時にもあんこをスリングに
入れています(笑)
スリングでうとうとするぐらい慣れてきたのでとてもうれしいです!


うさぎどんさん

マリン・みかんママさんは本当に器用な方でびっくりしちゃいます。
2ワンのチワワちゃんたちはママの手作りのお洋服が沢山!!
うらやましい限りです。
あんこは・・・ママの手作りといえば・・・・・・・・ない・・・・・(汗)
Posted by えみり~えみり~ at 2010年05月21日 06:44
おはよぉ
お洋服めちゃんこ可愛い〜
あんこちゃんにめちゃ似合ってる!!
しかし〜お友達すごいなぁ
スリング!!
欲しいと思ってたのぉ〜〜
どうしたら良い?
またメールしまぁーす♪
Posted by chanmeg at 2010年05月21日 09:41
えみり~さん、おひさしぶりです♪

お仕事などで、お忙しいようですね。
姫ママも目まぐるしく、活動しております。
あっ、ブログは順調に更新できております(^^)

あんこちゃんも元気そうですね。
つなぎのお洋服が似合ってる~
スリングも素敵ですね。
もしかしたら、来月のオフ会、参加されますか?
Posted by 姫ママ at 2010年05月21日 21:58
chanmegさん

しずちゃん、元気になってよかったです♪
スリング、ご希望の布や柄がありますか?
こんな感じがいいな~とかあれば教えてくださいね。
メール待ってます~。


姫ママさん

お久し振りです~。
姫ちゃんブログ、読み逃げしております(汗)ごめんなさい。
来月のオフ、途中参加になると思いますが無理やり参加するつもりで
おります(鼻息荒)

姫ちゃん&姫ママさんも参加ですよね(笑)
よろしくお願いします!
Posted by えみり~えみり~ at 2010年05月22日 03:24
おひさしぶりですー。
あんこちゃん、つなぎすごく似合ってる~。
ちっちゃいから、こういうレインボーなお洋服も着こなせるよね。
うちはたぶん・・・似合わないかと想像できます。

スリングまで作れるお友達、すごいなぁ。
売り物みたいですね。
どうやって作るのか興味津津です!
Posted by mitsu at 2010年05月25日 23:10
mitsuさん

ご無沙汰です~。
つなぎ、似合ってますか?
とてもうれしいです。

お友達、何でも作っちゃいます。すごいです~。
サイズに難ありの我が家のあんこにはとってもありがたいです。
また新しい新作をお願いしてますので出来上がってきたらアップしますね。
Posted by えみり~えみり~ at 2010年05月26日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し振りで
    コメント(9)