2010年10月30日

久しぶりのおちょんぼ

久しぶりに頭にリボンをつけてみました。

久しぶりのおちょんぼ

やはり薄毛なのでぱっとしませんね・・・


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

Posted by えみり~ at 21:16│Comments(6)あんこパパ
この記事へのコメント
そんなことないですよー!
とっても可愛いですよぉ~
また表情がいいですね^^
こうゆう“ニヤッ”みたいなの好きです♪

あ、ウチはあんこちゃんより薄毛ですが目下伸ばし中です…汗
Posted by こあら at 2010年10月30日 22:31
こあらさん

わんこって表情豊ですよね。特にニヤってした顔はなんとも言えません。

たま~にすごく憎たらしい顔もしますけど・・・
Posted by あんこパパ at 2010年10月31日 04:21
「このリボン、可愛いでしょ?」
そう言っているような表情が可愛いですね。
良く似合ってます。
目の色とのコーディネートも良いかも♡
Posted by うさぎどん at 2010年10月31日 09:41
うさぎどんさん

自慢げなのか、迷惑顔なのか・・・

喜んでくれていればいいんですけどね。
Posted by あんこパパ at 2010年11月02日 07:34
わぁ、この表情好きです♪
このりぼん姿可愛いな~
我が家は全然つけれないです。薄毛です・・・。
Posted by さき at 2010年11月02日 09:04
さきさん

この数秒後におちょんぼとれました…
Posted by あんこパパ at 2010年11月05日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのおちょんぼ
    コメント(6)