2011年07月29日

化石

おひさしぶりです、あんこパパです。

ブログを更新するように、前々から指導を受けておりましたが、中々ネタがなく、今日にいたってしまいました。

今日布団で寝ているあんこを上から見ていたら、なんだか化石のように見えて、写真を撮ってみました。グレースケールにしてみたら、さらに化石っぽくなりました。


化石
布団で化石化するあんこ



ぐっすりお昼寝中でした。



同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
小さな世界
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)
 穀物バンザイ (2011-05-04 21:09)

Posted by えみり~ at 20:26│Comments(2)あんこパパ
この記事へのコメント
こんばんは。
パパさんあと残り2回ですね。
寝るときに丸まっているから、化石に見えますね。
写真の色をかえるの 面白いです。
Posted by さき at 2011年07月29日 21:16
パパさん、お待ちしておりましたよ~
オチリの丸まり感が確かに化石っぽい!
お目目がうつろで可愛いわ~
ネムネムあんこちゃんですね。
Posted by こあら at 2011年07月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化石
    コメント(2)