2011年09月01日

あさんぽ

9月に入りました。今月また一つ大人の階段をのぼります。
どうも、あんこパパです。

最近すっかりあさんぽが日課(と言っても3日目)になりつつあります。

ブログのネタにちょうどいいやって事で今朝のあさんぽの様子を。


あさんぽ

台風が近づいてます。今日はなんとか持ちこたえそうですが、明日から大荒れの予報です。


あさんぽ

散歩コースは普通に人があるくと5分もかからないコースなのですが、あんこにかかると20分近くかかります。かたっぱしから匂いを嗅いだり、最近では友達もできたので、挨拶に忙しいようです。


あさんぽ

彼(彼女?)が噂の友達らしいです。


あさんぽ

ふ~ん、テンション高いのね、君。


あさんぽ

あんこも大人だからあんまりうるさく言うつもりはないけど、友達は選んだ方がいいよ。


あさんぽ

こんな感じで短い散歩コースを堪能してます。匂いばっかり嗅いでないでさぁさぁ、帰りますよ。


まぁ明日明後日は多分あさんぽ出来ないから、存分に堪能して下さい。


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
小さな世界
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)
 穀物バンザイ (2011-05-04 21:09)

Posted by えみり~ at 07:21│Comments(3)あんこパパ
この記事へのコメント
あんこちゃん かわいいお友達が出来てよかったね~❤
おばちゃんはお友達とっても可愛いと思うよ~。
(あんこパパのセンス サイコ~^^)
台風大きな被害がありませんように・・・。
Posted by チョコママ at 2011年09月01日 19:39
あんこちゃん(相変わらず可愛い♡)、楽しそうなお友達ができて良かったね~。
今度食事に誘ってみたら?(笑

台風が当初よりずいぶん西寄りになってますね。
気を付けて下さいね。
Posted by うさぎどん at 2011年09月02日 06:50
チョコママさん
実はこの手の友達まだ道にゴロゴロいまして・・・
また紹介します。

うさぎどんさん
お久しぶりです。
台風は当初の予定よりずいぶん西寄りになりました。
なんとか直撃は避けれそうですが、直撃される地方の方々が
心配です。
Posted by あんこパパ at 2011年09月02日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさんぽ
    コメント(3)