2011年05月20日

おでかけ まとめ

こんにちは、あんこパパです。

今月は浜松方面へよく出かけました。クッチェッタとラ・ローズデバン。両方共下を噛み切りそうなこじゃれた名前でした。

「クッチェッタでご飯くっちぇった(食っちゃった)」


詳しくはすでにママが書いておりますので、僕はかいつまんで画像だけを。

まずはクッチェッタ旅行編。

おでかけ まとめ
舘山寺園



おでかけ まとめ
クッチェッタの近く



おでかけ まとめ
遊覧船乗り場



おでかけ まとめ
お部屋のテラスでくつろぐ



続いてラ・ローズデバン編

おでかけ まとめ
何故かウィンク



おでかけ まとめ
きれいな花には刺がある



以上です。


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
穀物バンザイ
小さな世界
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 穀物バンザイ (2011-05-04 21:09)

Posted by えみり~ at 07:00│Comments(5)あんこパパ
この記事へのコメント
お天気も良く、あんこちゃんも気持ちよさそうですね!
いつも思うのですが、かわいいお洋服を着てますが
何処で購入されてるんですか?
お値段もよさそう。
あんこちゃんが着てるから良く見えるのかな?

      aoyamaでした。
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2011年05月20日 10:01
いいお天気の下で・・・(誰かのビールの付箋が!)
あんこちゃん気持ち良さそうですね♥
ウインクしたお顔がキュート!!
お洋服、スッゴク似合ってる♡
とってもカワイイお洋服ですね!
これもオーダーしたお洋服ですか?

そうそう!cafe hugsに行ってきましたよ(^-^)/
Posted by cleoママ at 2011年05月20日 23:23
浜松良いですね
行きたくなっちゃった!
パパさん優しいから、えみり~さんが
うらやましーわ
あんこちゃんの可愛い写真満載で
癒されました
Posted by ちゃをめぐ at 2011年05月21日 21:08
名前、ちゃをめぐになってる(笑)
Posted by ちゃんめぐ at 2011年05月21日 21:10
aoyamaさん
あんこは極小なので、市販の服でもあまりピッタリサイズがないのです。
ですから知人に作ってもらう事が多いです。
もしくはフェリーチャさんというお店で購入する事が多いです。
センスの良い服やグッズなど売ってます。

cleoママさん
ウインクはわれながら良く撮れたなと思います。自画自賛
この時着ている服はオーダーです。僕のTシャツより高い・・・
hugsさん行かれましたか。気に入っていただけましたでしょうか?
よろしかったら一度ご一緒しましょう。

ちゃをめぐ・・・じゃなくてちゃんめぐさん
浜松はわんこ連れにはとても良い土地だと思います。
静岡県ってサッカーよりも犬ってイメージになりました。
Posted by あんこパパ at 2011年05月23日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ まとめ
    コメント(5)