2011年08月28日

楽しかったよ。

今日はあんこと電車に乗って都会名古屋へ。
久しぶりの電車でドキドキ。

幸いなことに子供さんが同じ車両に乗っていなかったのであんこは一度も吠えることなく
40分弱の電車旅を(おおげさ)無事にすごせました。

向かいのおばさまたちがあんこを見つけて
「あら~あのわんちゃん、全然吠えないわね」
『ちゃんと躾されてるのよ~~』

えっと・・・(滝汗)
子供がいたらものすごい吠えてるからほんとよかった・・・


お友達と合流。
名古屋組のみなさまにまぜていただきました。

ぱっちさんとはっちくん
chanmegさんとしずちゃん

おじゃましたのはchikkoさんとよしおくんのご自宅です。
素敵主婦のchikkoさんとchanmegさんがお料理をしてくださり・・・
楽しかったよ。


お腹いっぱいいただきました。

えっと写真がありません~~。
ぶれぶれのものばかりで・・・(滝汗)
かわいいみんなの写真を撮るのもそこそこに飲んでしゃべっておりました。
chikkoちゃんにうす~い付き合いだからと言われたので(笑)これから少しずつ濃くなるように
がんばります(爆)


・・・よっぱけの私のベストショット
楽しかったよ。



chikkoちゃんに抱っこされてにっこりなあんこ。
食べ散らかして帰ってきてごめんなさい。
また伺うわよ~~(爆)
みなさん、ありがとう。そして今後ともよろしくね♪


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
イケメンわんこに囲まれて 
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)
 イケメンわんこに囲まれて  (2011-04-06 20:45)

Posted by えみり~ at 23:50│Comments(8)あんこのお友達
この記事へのコメント
わぁアップしてた♪
楽しかったね〜どうもありがとぉ
ちこちゃんお料理上手でしょ☆
また来てね〜ちこ邸へ(笑)
昨晩は、いただいたプチトマトだけで
晩ご飯終了〜ぷぷ
すんごく美味しかったわぁ〜ありがとうね!
Posted by chanmeg at 2011年08月29日 08:53
おっはよぉ〜

わぁアップしてるー
昨日は電車で来てくれてありがとうね〜
あんこちゃん、よいこで電車にのれて
うらやましぃな〜
そして小さくてかわいかったー
よしおのでかいこと(笑)

私も昨日はプチトマトで夕食でした
あのトマトやめられな〜い
おいしかったぁ

もう私達うすい付き合いじゃないわね
ぷぷ
また遊びにきてください
Posted by chikko at 2011年08月29日 09:08
おお、すごい!
アップしてる~、それにびりっけつぅ。(^^;)
ほんと、楽しかったよねぇ。
トマト、ごちそうさまでした。
あら、プチトマトだけの夕食?
そんなぁ。
うちなんて、夕べはえみり~さんがくれた
プチトマトでサラダを作って、
メインはなんと、ナポリタン~。
昨日はイタリアンな一日だったわ。
また、遊ぼうね。(^-^)
Posted by ぱっち at 2011年08月29日 10:25
あんこちゃん、電車でお出かけしたのね♪
ウチもわんわん言うときと言わないときがあるから
(理由はわかりません;;気分次第?汗)
大人しくてくれることをひたすら願います^^;

お友達のおうちにおよばれ、イイですね~♪
電車で行った理由に納得です。笑
Posted by こあら at 2011年08月29日 18:11
chanmegさん

昨日はありがとうございました♪
また行きますよ~~。
それからあんこを置いてアクティブしずちゃんも見せてもらいたいです(笑)

ケーキ、パパが美味しいと喜んで食べてました(2個とも)ご馳走さまでした。
トマト、次回はあかねちゃんも持っていきますからね~。


chikkoさん

食べ散らかして帰ってごめんね~。
とっても美味しくいただきました。
お料理上手でびっくりでした~。お酒の量もね(ぷっ)

もっと濃~い付き合いになるためにトマトを持って通うわ(爆)
またよろしくね。
次はたこ焼きパーチーかしら(笑)


ぱっちさん

お車に乗せていただき大変助かりました~。ありがとうございました。
こちらこそ色々ご馳走様でした。
お芋、目の前においてなくてよかった・・・
ついつい食べてしまう美味しさでしたよ~。

また遊んでくださいね~。


こあらさん

いつもは車ばかりなのですが、どうしても車はダメだったので(笑)
昼間から美味しくいただきました。

ありすちゃんも電車で吠えることがありますか?
いい子で乗っているイメージですが・・・

お友達のおうちでお話しながら楽しくお酒も飲めるって最高ですね。
しかも食べて飲んでばかりで(滝汗)
とても楽しい一日でした。
Posted by えみり~えみり~ at 2011年08月29日 22:31
あんこちゃん 電車大丈夫なんですね~。
チョコはまだバスも電車も乗ったことなくて・・・。
機会があったら、チャレンジしてみます。

名古屋組のお友達とお食事会だったんですね~。
楽しかったことでしょう。
ビールも飲めてよかったですね。
Posted by チョコママ at 2011年08月30日 08:40
電車でお出かけしたのですね。
あんこちゃんおとなしくしてくれていいな~。
我が家は、顔をだしたくて・・・
キューキューって。
Posted by さき at 2011年08月30日 08:59
チョコママさん

電車はギリギリセーフっていう感じです(笑)
チョコちゃんは大人しくていい子だから大丈夫なんじゃないかと思いますよ。

名古屋組の方はいい人ばかりで仲良くしてもらってとても楽しいです。
わんこも可愛い子ばかり。
ビールがよりいっそう美味しく感じましたよ。



さきさん

くっきーちゃん同様あんこも顔出しです(汗)
閉めると大騒ぎなので少し開けてます。
車掌さんがくると怒られちゃいますよね。

新幹線に乗ることが目標なのですが新幹線の方がドアの音も静かだし
止まる駅も少ないので意外といけるかも・・・なんて思ってますが甘いかな~~。
Posted by えみり~えみり~ at 2011年08月30日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったよ。
    コメント(8)