2011年09月21日

名古屋限定

○なちゃんに頂いた名古屋限定商品





フレーバードティ…緑茶のあんこ味なのかな?

台風が通り過ぎて少し涼しくなってきたので今夜頂いてみます




同じカテゴリー(その他)の記事画像
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
i phone
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)
 いただきもの (2011-08-03 22:04)

Posted by えみり~ at 15:44│Comments(11)その他
この記事へのコメント
大きな台風でしたね(>ω<。)
そちら方面のニュースを見るたび、えみり~さんやあんこちゃんは
どうしているかなぁ・・と思っておりました。
被害に遭われた方はお気の毒ですが、これで少し涼しくなるといいですね。

フレーバーティ♪
私大好きなんです~(≧▽≦)
あんこなんて聞いたことない~って思ったら、名古屋限定なんですね!
こちらにも白桃とかあるから、地域モノなんでしょうね。
是非是非感想を教えてくださいね!
Posted by こあら at 2011年09月21日 19:55
こんばんは!
名古屋の方 台風大変でしたね。
私もえみり~さんや名古屋組の皆さんは大丈夫なのかなぁ?
って心配していました。
とりあえず、えみり~さんは大丈夫だったみたいでよかったです。

あんこの入った緑茶???
私も感想聞きたいです。
Posted by チョコママ at 2011年09月21日 20:21
こあらさん

ご心配いただきありがとうございます。
幸い私の住んでいるところは大きな被害もなくありがたかったです。
あんこは風の音と雨の音でびくびくしておりましたが静かで涼しくなった今ぐっすり眠っています。

あんこのフレーバーティー・・・
お味の報告はまた明日(笑)
今日はパパが会議でお出かけのため夕方から一人飲みが続いております(爆)


チョコママさん

ご心配いただきありがとうございます。
名古屋組のみなさまも無事をメールで確認してほっと一安心です。
私の住んでいるところは名古屋から少し離れていますので大きな被害はなかったようです。
でも少し車で走れば山と川があるので油断はできませんよね。

あんこの緑茶、またご報告しますね~。
只今飲んだくれております・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2011年09月21日 20:54
台風、大丈夫だったようでよかったです!
名古屋市内はすんごいことになってましたね。
あんこちゃんのビクビク・・・かなりストレスになったことでしょう。
かわいそうに。
こちらの地域も風がすごかったので、さくらがワンコラ吠えまくりでしたよ~。

緑茶のあんこ味って・・・。
想像つかないーっ!!
ご当地ものって、時々とんでもないものがあったりしますよね(^^;
Posted by mitsu at 2011年09月22日 00:12
mitsuさん

ご心配いただきありがとうございます。
近くを通った台風でしたが大きな被害もなくほっとしております。
あんこは甘えん坊将軍に・・・でストーカーがひどかったです(汗)

緑茶あんこ味。
今日さっそくレポートしたいと思います。

楽しみ♪
Posted by えみり~ at 2011年09月22日 10:35
台風で名古屋がすごいことに!
えみり~さん地方は大丈夫でしたか?
名古屋市内はとくにすごかったようですし
名古屋組のお友達が心配でした。
こちらは雨こそ降ってましたが
あっけないほどあっさりとしたものでした。
明日からお天気も良くなるみたいです。
Posted by ルーチョパパ at 2011年09月22日 12:56
ルーチョパパさん

名古屋は大変だったようです。
名古屋組のみなさまが心配でメールしたのですが皆さん大丈夫だと
返信があり、ほっとしました。

少し離れた田舎の我が家はたいした被害もなく大丈夫でしたよ~。
前回の台風の時のほうが風は酷かったです。
やはり台風の中心の東側と西側でずいぶんと違うものだな~と改めて
感じました。

今日はいいお天気。
朝も夕方もあんことお散歩に出かけました♪
Posted by えみり~ at 2011年09月22日 18:07
ルピシアだ~♪
娘とルピシアのお茶にハマって
いろいろ買っているんだよ~

あんこのお茶かー
お茶だけなのに、お茶菓子もついてる気分になれそうww

こちらの地域限定は
伊達いちご
なのです。

娘には大好評だけど
私はイマイチ・・・・です。

今度感想聞かせてねー
Posted by あやの(母) at 2011年09月23日 21:19
あやの母さん

元気??
飲もうと思っていてまだなの~実は(爆)
明日こそとは思っているんだけどね・・・


ちゃんとレポするので待っててね~~。
Posted by えみり~ at 2011年09月26日 22:10
今日で9月も終りになりました。
色々あってバタバタして日々が過ぎています。
台風が過ぎて涼しくなり、暖かい飲み物が恋しくなりました。
わぁ~名古屋限定のお茶です。
どんなお味なのかしら?
Posted by さき at 2011年09月30日 07:12
さきさん

お忙しそうですね。
寒くなってきたのでお身体ご自愛ください。

あんこ味のお茶・・・
明日こそレポを書きたいと思ってます。
サボり癖、10月は解消したいと思っております。
Posted by えみり~ at 2011年10月01日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋限定
    コメント(11)