2011年01月17日

お久し振りの。

先日名古屋組のヨーキーズのみなさんにお会いしてきましたやったー

お正月で帰省中のもかぶさん
舌チロ王子のりんごたんといい味出してるはちみつちゃん。
お久し振りの。



いつもかわいいしずちゃんとchanmegさん
お久し振りの。



男前のはっちくん&ぱっちさん
お久し振りの。




最近私と同い年だと知ったパフェさんとおやつをみるとロックオンのりんごちゃんと
お久し振りの。



パフェさんのみかんちゃんと
お久し振りの。



風の噂によると平安美人らしい・・・チョキピースのchikkoさん






そして・・・あんこと私。
またやってしまった・・・あんこの写真がありません汗


オフ会の場所はこちら
初めてクロワッサンドを食べてみました。
お久し振りの。



小食の私には量がぴったりでしたが食べにくい・・・。
あ、口が小さいからね。おほほほっもぐもぐ


あっと言う間に時間は夕方でしたがーん(汗)
楽しいばっかりでまた写真カメラが少ないので愕然ですドクロ
次回こそがんばらなくては。


平安美人なピースさんのうれしい報告も聞けて幸せな気持ちになって帰りましたハート


いつもどおりの簡単な更新ですみません。





追伸

今日、事務所にお客様が。
先日のみるくちゃんの飼い主さまでした。
わざわざお礼を汗
見つかって本当によかったです。

わんこは永遠の子供。
大事な家族ですから・・・

みるくちゃんのママさん、見つかって本当によかったですね!
みるくちゃんもお家に帰れてよかったね。
もうみんなに心配かけちゃだめだよ汗


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

Posted by えみり~ at 23:20│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
こないだはどうも~。
ほんと、楽しかった、時間のたつのもあっという間だったし。
ガールズトーク、満開花盛りって感じ(?)
クロワッサンサンド、ちょっと進歩してた。
前は、スクランブルエッグなんて乗ってなかったもん。
ランチもはじめたみたいだけど、
ケーキがないなんて、やっぱり、うむむ・・・だわ。(--;)
今日のカニなくなって残念、また、ご一緒しましょー。
パフェさんとえみり~さんが同い年だったなんて。
皆さん、お若いのねん。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年01月17日 23:53
おはよぉ
楽しい時間ありがとぉ〜
お久しぶりに会えて嬉しかったわ♪

新しいカメラ良かったな〜いいよね〜
なのに〜あんこちゃんの写真がないなんてー!んまっ!
でも、楽しいと写真少ないのよね(笑)

えっ!なになに〜
パフェちゃんとえみり〜さん同じ年??
あれ?えみり〜さんいくつだった?あははーー
Posted by chanmeg at 2011年01月18日 06:16
行けなくて残念だったわ~
えっ!?何々?えみり~さんとパフェさん同い年ですって!!
↑そこに反応するか(笑)

カニも中止で会えなかったけど
またどこかのカフェでお茶でもしましょ~♪
Posted by sachi at 2011年01月18日 09:00
楽しい名古屋会でしたね。
名古屋組のみなさんのブログは全部拝見させていただいています。
あんこちゃん以外は全部読み逃げですが・・・。
チョコのお耳が垂れてきて、トリミングをどうしたらいいか困っていた時、
しずちゃんのブログでしずちゃんに釘づけされ、
写真を持って行ってしずちゃんのようにとお願いしたのです。
しずちゃんのように、成長して欲しかったんだけど・・・。
最近ブログに訪問出来なくなっていて、ブログやめられたのでしょうか?
変なこと聞いて、すみません。

みるくちゃんも見つかって、よかったですね~。
安心しました。
Posted by チョコママ at 2011年01月18日 12:28
きゃあ。乗り遅れ。
許せえみり~さん。
あーんな素敵なカメラを持って、一枚もあんこちゃん撮ってないなんて!
私のブログに期待しなさーい。
かわいいあんこちゃんがいるのよお。
でもね、いつになるかは私もわかんないわ(≧m≦)

ほんっと小食だよね、えみり~さんw
私の大食いを分けてあげたいっ!
なんなら酒量も分けましょうかあ?(≧▽≦)
Posted by もかぶ at 2011年01月18日 18:50
名古屋さんで集まられてるんですね~♪
こうゆう会があると人もワンコも楽しいですね!
うふふ~りんごちゃんがいる~
みかんちゃんとオソロのお洋服かな^^
やっぱ2ワンとも可愛いわ~(*´∇`*)
あんこちゃんのお写真ないのは残念だけど
お話が弾むと写真は少なくなるのは私も同じです^^;
Posted by こあら at 2011年01月18日 18:54
ぱっちさん

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです。

ランチがあったんですね。気づかなかったです(爆)
そう言われてみればケーキなかったか。
あったら食べちゃいそう(笑)

カニ、残念でした~。
また是非ご一緒してくださいね。


chanmegさん

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです。

年齢・・・ふははははっ・・・パフェさんに聞いてもらっていいですか(爆)
当たり前ですがchanmegさんよりも随分と年寄りなのでいたわってね。


sachiさん

今回はお会いできずに残念でした。
こころくん~~また会いたいな。
是非またお茶してください!

そうなんです。パフェさんと同い年だったのですよ~。
年齢は秘密にしても・・・sachiさんんはちゃーんと覚えているでしょう(笑)


チョコママさん

チョコちゃんはしずちゃんのトリミングを参考にされてるのですね。
私のお友達もしずちゃんのブログをみてしずちゃんみたいにしたいと言っていましたがそのヨーキーちゃんは立ち耳だったので出来ないのをとっても残念がっていました。
しずちゃん、とってもかわいいです。

ブログは続けていらっしゃいますがパスワードを入れないと見られないように設定されていますよ。


もかぶさん

もかぶさんのブログに期待しますが~~いつかしら??(爆)
カメラは宝の持ち腐れ状態なので・・・(滝汗)

たくさん食べてたくさん飲むもかぶさん・・・それなのにスリムで許せん!
どういうことだろう・・・少ししか食べないそして少ししか飲まない私がどんどん太っていくというのに・・・まったく不公平だわ。


こあらさん

名古屋組のみなさんはとても楽しい方ばかりで(笑)
誘っていただいてお邪魔するのが楽しみなんですよ~。
りんごちゃんとみかんちゃん、お揃いのお洋服でとっても似合ってました!

あんこの写真が・・・(滝汗)
帰ってきて写真をパソコンに取り込んだときに気がつきました。
我が子はいつでも撮影できるので・・・(言い訳)
次回は気をつけます!
Posted by えみり~えみり~ at 2011年01月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し振りの。
    コメント(7)